人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ日和

ブログトップ

コスモス

コスモスが、たくさん咲いていたところにいきました。
コスモス_c0068985_17504919.jpg

コスモス、満開のときを過ぎていました。
でも、きれいだった(^-^)
白とピンクと紅色と、オレンジのコスモスがいたよ。

こんな可愛い子もいたよ
コスモス_c0068985_1746826.jpg


ここは・・去年も行ったところ
もらった方は、覚えてくれてるかな
コスモスの種を取ったところです。
ある人が、種を植えて、なにもないところから、
コスモスを、いっぱいに生んだところです。

去年とったコスモスの種を、わたしも植えたのだけど、
夏の途中で、からしてしまったの
(ごめんねぇ)

それでね、でも、めげなくて、
また、コスモスさんたちに、おすそ分けをしてもらって
種を持って帰ってきたのでした。(笑)
コスモス_c0068985_17474358.jpg

いる人、お気軽にゆってね。
あげるね~。

花の無い、川原にもまいてこう
家にも、また植えて、きれいな花を咲かせてもらえたら、うれしいな。
来年の春の、おたのしみです。

  うふ


(そうだ・・コスモスとったのは、去年の10月だけど
コスモスの種、紹介したのは今年の春だった・・・ひとりごと・・)
by seicotori | 2005-10-26 17:56 | 景色の写真