おさんぽ日和

ブログトップ

コスモス

コスモスが、たくさん咲いていたところにいきました。
c0068985_17504919.jpg

コスモス、満開のときを過ぎていました。
でも、きれいだった(^-^)
白とピンクと紅色と、オレンジのコスモスがいたよ。

こんな可愛い子もいたよ
c0068985_1746826.jpg


ここは・・去年も行ったところ
もらった方は、覚えてくれてるかな
コスモスの種を取ったところです。
ある人が、種を植えて、なにもないところから、
コスモスを、いっぱいに生んだところです。

去年とったコスモスの種を、わたしも植えたのだけど、
夏の途中で、からしてしまったの
(ごめんねぇ)

それでね、でも、めげなくて、
また、コスモスさんたちに、おすそ分けをしてもらって
種を持って帰ってきたのでした。(笑)
c0068985_17474358.jpg

いる人、お気軽にゆってね。
あげるね~。

花の無い、川原にもまいてこう
家にも、また植えて、きれいな花を咲かせてもらえたら、うれしいな。
来年の春の、おたのしみです。

  うふ


(そうだ・・コスモスとったのは、去年の10月だけど
コスモスの種、紹介したのは今年の春だった・・・ひとりごと・・)
[PR]
# by seicotori | 2005-10-26 17:56 | 景色の写真

おひさしぶりの、ぷーちゃんです

c0068985_17271523.jpg

ぷーちゃん、造花に かじかじかじ
生のお花じゃないのになぁぁ

c0068985_1729570.jpg

見て 見て かわいいでしょう(^v^)
ぷーちゃん、片足 指にかけて、
ガラスに映る鳥の顔(ぷーちゃんのお顔)に、惚れてるところ!
(このあと、指に右足かけたまま、左足を銀色のところに
かけてたよ~ 笑)

c0068985_1730392.jpg

ぷ:おひさしぶりで、どきどきだにゃぁ~
せ:カメラ目線ばっちりよ~~
[PR]
# by seicotori | 2005-10-26 17:31 | ぷーちゃんの写真

ぷーちゃぁん☆

c0068985_1822643.jpg


9月25日に、読売写真大賞のチラシに
ぷーちゃんが載ったのだけど、、、
見て 見てぇ♡

家に、とても感じのいいお兄さんがやってきて、
これを届けてくれました。

なんだか、応募した人に、応募した写真をTシャツにして
配っているみたいです。


なんて、なんて、かわいいんだろう・・
ぷーちゃんがちいちゃいTシャツになって、やってきてくれました

それからね、写真たても、くれました。
c0068985_18292841.jpg


とってもうれしかった。
ちょっと元気がなかったけど、
大丈夫だ~って言われてる気持ちになった。。


それからね、応募した人達のうれしそうな顔を、きっと
このお兄さんは見てるんだよ。

だってね、その場で開けて見せてくれたの。

一人で、わくわくしながら開けてみるのもうれしいけれど、
やっぱり、幸せを共有できるって、何倍もうれしいよ。


このTシャツ・・どこにおこうかなぁ・・♪
[PR]
# by seicotori | 2005-10-24 18:33 | ぷーちゃんの写真

秋の木

c0068985_17123215.jpg


黄色にかわってゆくよ。

c0068985_17125460.jpg


すこし風が強くて、ベランダに落ちてきました。
かわいい(^-^)

穏やかな時間・・しあわせです。
[PR]
# by seicotori | 2005-10-18 17:17 | 景色の写真